【高額化粧品】シャネル/サブリマージュ ラ クレーム ユーのレビュー【CHANEL】

クリーム

今回ご紹介するのはCHANELのサプリマージュシリーズのアイクリーム。

目の周りの乾燥や年齢のシワなどが気になる人のためのクリームです。ちょっとお値段が高いのと、実物で見ると小さく感じるのでなかなか買うのには勇気がいるかも。。。というわけでレビュー紹介です。

シャネルの「サブリマージュ ラ クレーム ユーN」のレビュー▼

まずは全体写真。

シャネルっぽい色合いと、黄色の中身が目を引きます。

 

 

匂いはほのかにバニラのような香り。ですが甘ったるいわけではなく、シャネルっぽい高級感があります。

 

手につけると、濃いクリーム感がわかりますね!

かなり伸びるので、この手につけた分で両目全部いけます。

一応片目で米粒1つ分くらいが目安といわれています。

ベタベタはしません。

 

サブリマージュ ラ クレーム ユー Nを使った感想は?▼

 

View this post on Instagram

 

リカさん(@li_ca_p)がシェアした投稿

実際に使ってみて思ったことはこちら。

メリットとデメリットを知りたい方は進んでみてね▼

感じたメリット

匂いは甘い香りで好き◎

使用感は、クリーム独特のベタつきもなくサラリとしたつけ心地でベタベタが苦手な人でも使いやすいです。

あとは伸びがいいので一回の使用量は少なくすみます。

私は朝晩2回塗っていますが、朝起きた時目のあたりがスッキリ・白くなっているように感じます。

 

朝付けたあと、じばらく時間が経ってもモチモチ感や潤いが続いて、目尻の小ジワは以前より消えました。

クリームを塗ったあとにメイクをしてもムラになることもナシ

これは大きなポイントでした。

 

いくつかアイクリームを試しましたが、他と比べて効果は抜群

潤いの持続性もサブマリージュが一番よかったです。

ちょっとがっかりデメリット

デメリットはやはりコスパ

前はもう少し高かったと気がしますが、それでも約20,000円は安くはありません。

 

最初は私も迷いましたが、口コミや店頭での商品説明を受け思い切って購入。

商品単価だけで見ると高い。

高いけど、使用量が少ないので持ちがいいため長期的にみるとデメリットを払拭できるかなと思います。

1瓶で3か月以上は持ちそうですし。。

あと、私は目の下のクマがひどいんですがさすがにクマは消えませんでした。

頑固な濃いクマや深いジワなどには効果は薄いかもしれません。

 

サブリマージュ ラ クレーム ユーNでおすすめしてる成分

サブリマージュ ラ クレーム ユーNはヴァニラ プラニフォリア エフェメールという成分を配合しています。

これはマダガスカル島で取れる、

稀少なヴァニラ プラニフォリアから抽出されています。

 

この成分が目のシワをふっくらさせ、肌年齢を引き上げてくれると言われています。

 

成分の抽出方法などがとても丁寧で、高級ブランド「シャネル」らしい品質と値段なのです。

成分の詳しい内容などはシャネル公式HPへ

 

今は大手デパートに行かなくても購入できるようになりました。

気になった方はネットショッピングで購入!▼

【テスター】シャネル サブリマージュ ラ クレーム ユー N 15g 【CHANEL】【W_192】

 

お試し用なら試しやすい▼